2020年3月26日

池田泉州TT証券株式会社

お客さま各位

2020年3月期末の配当その他の権利落ちについてのご注意

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
東京証券取引所より、新型コロナウイルスの影響による2020年3月期末の配当その他の権利落ちについての以下の留意事項が発表されております。

<概略>

 仮に3月期決算の上場会社が今期事業年度終了後3か月以内に定時株主総会を開催できないこととなり、配当金その他の権利の基準日を事業年度末日から変更することとなった場合、3月30日以降変更後の権利付最終日までの間において当該銘柄を売却した場合は、配当その他の権利が付与されないこととなりますので上場会社の定時株主総会の開催日程等によっては、そうした事象が生じる可能性がある旨をご留意いただきますようお願い申し上げます。

 詳細はこちらをご確認ください。(東京証券取引所ホームページへ遷移します)

今後とも、お客さまのご要望にお応えできる商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

皆さま一人ひとりにあった資産運用方法をお教えします。

セミナーのご案内

口座開設のお申し込み各種お問い合わせはこちら

店舗のご案内

リスク・手数料等説明ページ